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新規の集客にお困りのエステサロンオーナーの皆様、必見です!

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エステサロンオーナー の方、このようなお悩みありませんか?

「エステサロンWEB集客完全攻略パッケージ2017年」
を導入するだけで......

どのようにして解決できるの?

集客コスト0円でお客様を獲得できるHP集客。Google・Yahooといった検索エンジンの最新のアルゴリズムに対応した内部対策・外部対策をすることで、あなたのHPを「見られないHP」から「予約されるHP」へと転換させる
新規集客コスト10,000円以下の集客方法。エステサロン専門コンサルタントが導き出した商圏人口10万人~100万人商圏に対応した。客層の良い見込み客を獲得するPPC活用術
美容業界大手ポータルサイト内で商圏内アクセス数・予約数1位を取る戦術。ポータルサイト内でのアクセス数対策、予約率UP対策をすることで、「掲載しているだけのサロン」から「お客様の予約が止まらないサロン」へ
WEB集客の中でも最も注目されているSNS活用。Facebook・Instagramを活用したブランディング戦略、LINE@を活用した囲い込み戦略等。現代のWEBマーケティングに欠かせないSNS活用もサポート
GoogleMAP検索、Yahooロコ等を活用することで、エステサロンを探している今すぐ客を逃さず獲得。近年SEO対策と同様に重要なエステサロンにおけるMEO活用術
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WEB集客に力を入れるまでは、月商150万円のエステサロンであったが、ポータルサイト活用を導入し、150万円の売上が1年間で月商950万円へUP、さらに4店舗出店とWEB集客の形が形成されたことで大きく飛躍したサロン
商圏人口10万人という郊外エリアにおいて、チラシ・フリーペーパーの反響の低迷からWEB集客への転換をすることで、新規集客数53名から91名までUP.また費用対効果は5万円から15000円まで低下したサロン
HP集客からのお客様が契約率が高いということから、WEB集客の柱をHPに注力。SEO対策を中心に、PPC広告を活用することで新規集客獲得コスト10000円以下、HP経由売上400万円を達成したサロン
新規集客数が5名以下という郊外エリアで3店舗を展開しており、都心への出店を控え、新たにSEO対策、ポータルサイト登録を実施。郊外サロンにおいては、新規集客50名を達成。また都心型サロンは、初月よりWEB経由の予約数が80件を超えたサロン
岐阜県 A社

2015年度まで、チラシやフリーペーパーでの集客をメインとしていましたが、それまで20名来ていた新規のお客様が4ヵ月続いて4名程になり、悩んでいたところにWEB集客の話を目にしました。
当初はWEBというものは、何から手を付けていいのか分からない状態でしたが、自社に合ったWEB集客の提案と優先順位・方法を丁寧に教えていただけたので、とても助かりました。 おかげさまで、今でも新規集客は月間35名以上来ています。
大阪府 K社

これまでHPやポータルサイトへの登録は行っていましたが、成果が全く出ていなかったことを機に、WEB集客パッケージの相談をすることにしました。
まずWEB集客が「登録しているだけ」では全く意味がないこと、「登録してから運用すること」が非常に重要で、その際のポイントや集客効果が上がる運用方法などをご提案いただき、これまで効果のなかったWEBという分野で毎年売上が120%以上達成できています。
WEBの知識が全くありませんが大丈夫でしょうか?
A. 問題ありません。弊社コンサルタントが御社に合ったWEB集客モデルをご提案させていただきます。WEB集客完全攻略パッケージを導入された7割の方はこれまでWEB初心者の方です。
郊外のエリアでWEB集客のイメージがつかないのですが?
A. 郊外エリアのエステサロン様こそ、年々WEB集客の需要が増えてきており、チラシ・フリーぺーパーの紙媒体の集客が難しくなっているのが現状で、よりWEB集客の必要性が高まっています。
WEB集客完全攻略パッケージの費用はいくらでしょうか?
A. 弊社WEB集客完全攻略パッケージでは、現状のヒアリングを含めてWEB集客の構造を決定し、媒体を選定する必要がありますので、サロン様によっては10万円以下~25万円までの費用が目安になります。
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株式会社船井総合研究所 ビューティービジネスコンサルティングチーム
チームリーダー 経営コンサルタント
三浦 健太郎 Kentaro Miura

北海道北海学園大学経営学部を卒業後、船井総合研究所入社。
船井総研入社後はオートビジネス、環境ビジネス、社会保険労務士でのコンサルティングを経て、エステサロンのコンサルティングに特化。 全国のエステサロンのコンサルティングを行い、特にWEBマーケティングを 活用した販促での即時業績アップを得意とする。
エステサロンのクライアント数は船井総研で1番多く、年商2000万円の個人エステサロンから地域一番店まで規模に応じたコンサルティングを行う。
株式会社船井総合研究所 ビューティービジネスコンサルティングチーム
楠本 文哉 Fumiya Kusumoto

船井総合研究所へ入社後、美容室・飲食業界のコンサルティングを行い、現在はエステサロンのコンサルティングをメインにコンサルティングを日々行っている。
最も得意とするテーマは、10万人商圏から100万人商圏まで、商圏ごとに最適なWEBを活用した集客提案である。また、全国の繁盛エステサロン視察で得た「売上の上がるメニュー設計」は、多くのエステサロン経営者様に好評を得ている。
現在、力を入れているテーマは「売れるサロンの体質作り」である。

船井総合研究所とは

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