船井総合研究所
お問い合わせ
WEBからのお問い合わせ

ファクトリービジネス研究会 部品加工業経営部会

ご相談はこちらから

そして同社が重視しているのが動画によるプロモーション。
動画専門の検索サイト、Youtubeを開くと、二九精密機械工業がアップしている同社の動画が数多く検索されます。
技術を売りにする加工会社らしからなぬ、ユニークな動画が逆に同社への関心をひきます。

まさに「技術力」だけではなく、異業種加工業との「コラボ力」、さらに京都流の「おもしろおかしく」を地で行く同社から学ぶべき点は、数多くありそうです。

同社の技術をわかりやすく伝える動画

ご相談はこちらから
講座構成について
毎回、部品加工業のモデル企業経営者を招いて講演をいただいております。自社の技術をいかにして伸ばすのか?社員の技能・モチベーションをいかに上げるのか?この研究会でしか聞けない、毎回示唆に富んだお話を聞くことができます。
船井総研が、日々のコンサルティングの中で作り上げた成功事例や、業界動向について発表します。
本ミーティングのテーマは自社の「日本一の技術・強み」を見つける、あるいは伸ばす、ということです。自社の本当の強みは自社だけでは中々気づけないものです。同業の仲間たちからの示唆、さらに実際の仕事で組むことができるパートナーを見つけるチャンスでもあります。また毎回定例会ごとに船井総研コンサルタントが各分野のエンドユーザーの加工ニーズを把握。この場で皆様へ生の情報提供を行います。



東京会場7月14日(金) ㈱船井総合研究所 東京本社

大阪会場7月26日(水) 大阪 淀屋橋セミナープレイス

名古屋会場7月28日(金)愛知県産業労働センター(ウインクあいち)